› 三井 浩司郎 公式ブログ › とぼけた運転手

2011年12月14日

とぼけた運転手

今日も元気なみっちぃです


朝は寒かったですが、昼は結構暖かい日でしたね。


さて昼過ぎでしたが、とぼけた運転をするタクシーに乗ってしまいました


金沢市付近の方ならお分かりと思いますが、鱗町から中村町までの乗車でした。ところが…


片町を通り越しての方向から見て、元車交差点を左折して御影大橋ではなく、右折をして金沢駅前へ行こうとしたり、中村町に入るには右折出来ないから、駅前方面へと曲がったとか訳のわからないことを言ったり(行きたい場所は、右折禁止ではない場所)


中村町は北陸線の線路の向こうと言い出す始末…

しっかりと道順と目的地の説明をしたのですが…


良くわかりましたよ〜、と言っていたのですが…


初乗り560円のタクシーで鱗町から中村町付近の相場が800円ぐらいです。料金がかなり上がりそうだったので、720円で切ってもらいました。


しかも、本当に線路の向こうに行きそうだったので、目的地からかなり離れた場所でしたが危険を感じ、停めさせました…


お釣りは間違えるし、お金を数え方も時間かかるし…

家を時間に余裕を持って出たのに、お陰で『歌の会』に遅刻しそうでした…


私が降りようとした際、その運転手は『どぼけた運転手でごめんね〜』


え〜んな!だら〜っ!!


全く持って珍事件でした

最後まで読んで頂いて、本当に有り難うございました



Posted by 三井 浩司郎 at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とぼけた運転手
    コメント(0)